So-net無料ブログ作成
検索選択

人は、それぞれ、人の趣味(性癖)は、もっとそれぞれ… [その他]

九州の片田舎の封建的な地域に生まれ高校まで卒業したワシなんやけど…
18歳で大阪の大学に進学したことをきっかけにゲイバーなる場所に出るようになり、かれこれ35年が過ぎようとしている。

大阪っつう場所のせいもあるが、これまでの35年、それこそいろんな人を見てきたし、関わってきた。とは言うても、ほとんどがゲイなんやけど…(笑)
それ以外にも、ニューハーフと言われる男なのに女になりたい人たち。トランスジェンダーと言われる身体は男で生まれてきたが、心は女の子な人たち。ノンケの男なんやけど、女の格好をするのが好きな趣味女と言われる人たちなど。大抵、この世の中に存在するほとんどのパターンの人と出会ったと思っとった。ところが…

やはり世の中は、広いもんで、ワシがこれまで経験したり知ってたりするカテゴリーでは、分類できない人が存在する。

実は、半年ほど前、GENTSのカフェ営業をしとったある日のこと…
目隠し用に吊しているのれんの下に、ミニスカートの足元が見えた。GENTSは、ゲイカフェであり、男性しか入れていないため、断ろうと声掛けしようとした時、そのお客さんが、のれんをくぐって顔を覗かせた。
そして、ワシらの怪訝な顔を見て…
「心配すんな!ワシゃ、男や!」と言うて入ってきた。
長い髪の毛を、左右で束ね、薄化粧し、ミニスカートに白いブーツ姿。どう見ても格好は、女や。ただ顔は、薄化粧をしてはいるが、おっちゃん丸出しや。
最初は、趣味女かと思ったが、どうもおっぱいはある。トランスジェンダーか、ニューハーフか?それにしては、しゃべり口調は、大阪の泉州弁まるだしのおっさんや。
普通、トランスジェンダーやニューハーフの場合、口調はもっと女性的なもののはずや。
話を聞くと、やはり岸和田から沖縄に移住してきたようで、以前は、岸和田で建築関係の現場監督をしとったとか…。さらにびっくりしたのは、孫までいると言う。そして、ネット上で知り合った現在の相方と暮らすために沖縄に移住してきたらしいとのことやった。
まあ、話せば普通の大阪のおっちゃんなんで、外見は別にしても普通にワイワイとたわいない話してその日は帰られた。

そして、それから数日後、彼(彼女)の相方さんを連れて、Bar Timeにご来店頂いた。
もちろん、その時も格好は、以前同様の女の子のような可愛い格好や!
ところが…
ワシらをおどろかせたのは、相方さんやった。
と言うのも、相方さんも同じように長い髪を束ね、薄化粧こそなかったが、おっぱいがあり、体つきや、格好は女の人のそれやった。

ふぇっ??????
男で、女の格好して、同じく男で女の格好した人が好きな人同士のカップル??????
しかも、チンポありのままで、おっぱいは大きいって??????
しばらく世間話などした後、失礼ながら聞いてみた…
「これって、ニューハーフ?それともトランスジェンダーなんすか??????」
すると…
「もお・・・すぐ、そうやって世間一般のカテゴリーやメジャーで人を測ろうとする!どんな人がおってもエエやん!」
いや、確かにそうなんですが…

ほんま、世の中には、いろいろなタイプが存在するでなあ…(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: