So-net無料ブログ作成
検索選択

Hyatt Regency那覇沖縄が、7月2日開業! [沖縄情報]

桜坂劇場の裏に建設中やったホテル。Hyatt Regencyが入ることになり、7月2日に開業することになりました。現在、ほぼ建物は出来上がり、オープンに向け内装や外構工事が急ピッチで進んでいます。
報道や、Hyattのホームページ(http://naha.regency.hyatt.jp/ja/hotel/our-hotel.html)によると、客室はスイートを含め294。客室以外に、4つのレストラン&バー。またプールやフィットネスジムなどができるようです。すでにホームページや電話で、8月以降の宿泊分の予約が可能です。7月分については、順次受付を開始するとのことです。

なんせ、桜坂のゲイバー街に道路1本を挟んだ向かいにできるため、沖縄で一番桜坂に近いホテルになります。また桜坂側の高層階の客室からは真下に桜坂が見下ろせることに・・・(笑)
まあ、そんな暇な人はいてないやろうけど、タイプの人がどの店入ったのかも、双眼鏡あれば確認できたりして・・・(笑)

ちなみに、ここ数年、中国などからの観光客の増加に伴い、那覇市内のホテルはどれも値段が上昇ぎみではありますが、9月の平日1泊朝食なしで2万円から予約できます。
ぜひ、沖縄にお越しの際、お泊まりのホテルとして、ご検討ください!んで、ついでにお部屋見学させて頂けると嬉しいなあ・・・爆

IMG_0386.JPG
IMG_0388.JPG


Hyatt Regency 那覇沖縄
住所:那覇市牧志3-6-20
電話:098 943 9601
予約電話:098 866 8101 (宿泊予約)
ファックス: 098 943 9677
Eメール: naha.regency@hyatt.com
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog